2014年02月22日

2.14の大雪から1週間@行田

2月14日(金)未明からの大雪。

未だに除雪作業ができず・雪解けにもならない地域があるという話。

普段テレビを観るということが皆無なのでニュースでどの程度報道されているのか分かりませんが、あまりニュース報道されているように感じていません。


2月22日8:00のヤマト運輸の集配状況もまだまだ回復していません。

集配制限エリアがまだあり、かなり広い地域で日数遅延がある状況。


宅配便の集配ができない地域では、生活物資の不足がとても心配です。


とある日の行田市の残雪。
行田市役所裏の残雪
(場所:行田市役所裏周辺)

行田市の町中を通る国道125号でも残雪があります。
行田市内を通る国道125号の残雪


宅配便のドライバーさんに聞いた話では、日陰になっている場所ではかなり雪が残っていて荷物の配達が大変だとか。


当面、宅配便・メール便・郵便の集配などに影響あると思います。

この為、発送された商品到着が遅くなる場合がございます。

クトル ウェブショップご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by たぁ@クトル at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑多な話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
.