2009年12月20日

マックで一息

img782.jpg
本日まで近くのスーパーのインストアのマックで、土日限定、ドリンクどのサイズでも百円セールをやっています。

やっていますといっても、あと1時間ちょっとで終了ですけど…

最後の一杯。
普段はSサイズしか飲まないプレミアムローストコーヒーですけど、Mサイズのプレミアムローストコーヒーを頂きました。
とっても暖かでホッとできる一時でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
【モブログの最新記事】
posted by パソコンにゃんこ先生 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
.
Powered by さくらのブログ